-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-07 00:04 | カテゴリ:日記
一昨日、静波でビーチクリーンカップに行って来ました!


CIMG4414.jpg
この日はピーカンでメチャクチャ溶けそうなくらいあちーかった!

伊豆の堤くんの息子 渉真(ショウマ) 悠波(ユウハ)兄弟
CIMG4409.jpg
兄の渉真は上手くなってたな~!兄弟揃ってイケメンだし!
オレ老け(ふけ)メン


笹子夏樹
CIMG4408.jpg
アンダー16のクラスで3位


田代凪沙(なぎさ)
CIMG4411.jpg
先日のASPプロジュニアでアンダー20ガールズでなんと2位!
今回、ウィメンで3位!
スゲ~よ!中1だよ!
また、隣りの晩ご飯に突撃しに行くべ!


野呂玲花
CIMG4425.jpg
これまたASPプロジュニアでアンダー20ガールズ3位で
今回はウィメンで優勝!
なななんと15歳! ヤバっ!


サンタクルーズのゴリこと大江と斉藤真一朗
CIMG4412.jpg
ゴリちゃん千葉に行った時は宜しくね!


静岡2区の鈴木貴 山田高志 のWタカシ
CIMG4413.jpg
鈴木くんはシニアクラスの全日本チャンプ&グラチャンと言うスゴ腕

静岡2区の支部長金森くん&MCのアッキーこと前田晃宏プロ
CIMG4410.jpg


ストークはアッキーがシェイプをしながらやってるサーフショップ
CIMG4429.jpg
アッキーとは20年も前からの戦友でして・・・
メチャクチャ良い奴なんです!



で・・・

オレの今回の結果は・・・


R1で10点を付けるジャッジもいたくらいスゲ~点数が出ちゃいました!
SN3G0033.jpg
この時・・・

嫌な予感がしてました!




決勝では・・・・


CIMG4430.jpg

またもや2位!

優勝出来ない男!

やはりR1で調子ブッコキ過ぎた!

嫌な予感的中!!!

次頑張るべ!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/566-72abce69
