-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-06 01:08 | カテゴリ:未分類
オレのパソコンのメールが送れない事が多くてマイッタ!

ブログのネタは溜まるばかりだし・・・

デジカメまた壊れるし・・・

またもや大会で2位だし・・・

厄年だから仕方ないかっ!



プロバイダー代えるけど何が良いの?

もう毎日、迷惑メール100件くらい削除するのヤダ~~!

皆さんも迷惑メール来るのかな?

出来るだけめんどくさくない奴が良いな~~~。


あ~~~眠い!

まだまだ書類作らなければ・・・

いけないのに・・・

メールよ!

届け!!!




15回くらいシツコク送信してみたら・・・

出けたみたい!



でも先日の貼付ファイルは30回くらいやっても出けないな~~~!


届け!

届け!

届け!


無理!

無理!

無理!



寝~るべ!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/565-92ce6d6b
