-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-23 13:39 | カテゴリ:日記
2010 ISA World Masters Surfing Championship


簡単に言うと・・・

オヤジ達の世界選手権!

が・・・

パナマ ノースパシフィックコースト サンタ・カタリーナ

と言う所で開催します!


実はオレ・・・

この大会に出てみようと思っちゃったんだよね~!


しかも・・・

開催日がNSAの全日本の時に重なっちゃってて・・・

それを・・・

ケッぽって・・・

世界戦に行っちゃう考えでして・・・


そりゃ、誰もが夢見る世界戦ですからね!

チームジャパンで・す・か・ら~~!

NSAでは初めての参加予定で・す・か・ら~~!

オレが行かなくて誰が行く?

今後の、NSAの為・・・

ニッポンの為・・・

金チョウの夏・・・?


オヤジギャグ選手権?

オヤジ世界選手権!


只今、NSAでサポートしていただけるスポンサーを探しています!


ちなみに・・・

オレをサポートしていただけるスポンサーも探しています!

なんせ実費で45万円くらいかかるんですから!

見習いのオレには・・・キツイ!



オヤジ節約選手権 

開始

だな!

だな!

毎日、隣りの晩ご飯に行くしかね~~な!






って思ってたら・・・・

たった今・・・




世界戦日本は見送る?

ってNSAからの連絡・・・


マジ?


チャンチャン!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/563-277921a1
