-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-21 22:29 | カテゴリ:アイテム
いつもお世話になっている大塚製薬さんから・・・



サザンの・・・

桑田桂佑さんが出てるCM


UL・OS (ウル・オス)

CIMG4360.jpg


スキンローション、チキンミルク・・・・・

美味そう!

スキンミルクでした!

の 試供品


が・・・

なんと・・・

湘南西支部にある・・・

サーフショップ



チームでもらえる事になりました!


海上がり、風呂あがりの後に・・・

はたまた・・・

雨上がりに?

あなたの肌にうるおいを・・・

あたしのふところに現金を!ハァア~?




しかも・・・今回は・・・

平塚駅北口のパールロードにある・・・

ケンタッキーの隣りで・・・

マックの前の・・・


マツモト キヨシ (薬局)


とのコブラに・・・

???

とのコラボに・・・

めでたく乗っかりまして・・・


引換券を持って行くだけで・・・

ウル・ヤス・・・・・・・ 


おいおい

ウル・オス 薬用スキンウォッシュ 試供品がもらえてしまう!

CIMG4363.jpg

このスキンウォッシュは・・・

顔から足の先まで・・前進・・使えちゃう優れ物!全身か?

目は無理だと思うケドよ!

めんどくさがりのオレにはピッタリのアイリス・・・・・・


アイテム!

だな!

だな!


試したい方・・・

父の日のプレゼントにしたい方・・・

桑田桂佑みたいになりたい方・・・

自分の匂いが気になる方・・・・・・・



まずい・・・

湘南西のスープショップ又はチーズに・・・・・・・

ワォ~!

サーフショップ又はチームに

引換券が置いてありますので・・・(23日以降)

ゲットしちゃって下さいな! 数限り有り!

もちろん全国、全世界の人、男女問わず男女不明でもかまいません!

サーフショップにGO! ローションGETして・・・

モトヨシにPO!・・・・・・・マツモトキヨシだから・・・

マツキヨにGO! スキンウォッシュGETするべし!

(平塚紅谷町)10:00~21:00

7/31までの企画で~~~す!



皆さんウザイオレのギャグに付き合っていただき・・・


一休!

卓球!

変化球!

とどめに・・・

ばたんきゅう!

何だか今日は、さえない日だな~~!

サンキュー!!!




U=海上がりの

L=ローション

O=オレに

S=しみ込む


U=うまい

L=ラオシャン

O=オレ

S=最高


U=ウルトラン

L=レオが

O=オレの

S=将来の夢


U=うれぴー

L=ラーメン、ツケメン、僕イケメン

O=オッパッピー

S=すべて死語


ウルせ~ヤスのちょっといっちゃってる話しでした!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/562-dae56803
