-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-22 23:25 | カテゴリ:日記
ザバーン出演の後・・・

ダッシュで電車に飛び乗り・・・


実は・・・

その日・・・

クリーニング屋の社長さんが休みの為・・・

初めて1人でお客さんの所に回りました!

いつもオレは・・・

助手席専門の助手なのに・・・

初めて力のある所を見せちゃいました!

ハハハ!



本当は・・・


お客さんに教えていただきながら・・・


「支払いは次回でお願いします!」



あい言葉に・・・


みんなお客さんが良い人で良かった!


噂によると・・・

うちの社長さん・・・

腕が良いって評判みたいでして!


後日、社長さんに確認した所・・・

自慢じゃないけど・・・

って・・・

平塚じゃあ1番だよ!

って

サラリと・・・



湘南でも上の方だな!

って

すかさず自慢してた!

ま~・・・

よその洗濯屋さんのデラックス仕上げも頼まれて仕上げてるしな~~


何だか・・・

持ってる機械が違うらしいよ・・・!

しかも・・・

料金も良心的で・・・

ダウンベストや、革製品、特殊な物になるほど・・・

差が開いてく!

うちの3倍取ってる店もある!

社長が熱く語ってた!

まだオレには、判らない事だらけだけど・・・

毎日、機械の管理にはこだわってるよな~!

機械に手を添えて・・・

ん~~・・・

温度が・・・

圧が・・・

って

ある意味・・・

こだわりの・・・

職人ワザ?

そんな社長さんに迷惑を掛けない様に・・・

そこそこがんばろ~っと!

いや!

真剣に頑張らせていただきます!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/561-78c23ca6
