-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-19 23:31 | カテゴリ:日記
今日、始発の電車でランドマークタワーにある・・・

FMヨコハマのザバーンに出演してきました!
CIMG4391.jpg
近すぎて・・・
エスカレーターかと思った!


なので・・・

今日はお疲れなので・・・

明日の千葉はキャンセルして・・・

この続きを書きたいと思います!


おやすみなさい!




続き・・・・・

そのザバーンと言えば・・・

井手大介さんですよね!
NSA級認定テストを受けるほどの波乗り好きです!
CIMG4393.jpg
大会当日、予定が無ければ、来ていただけるみたい!

嬉しいですね!
おすぎ事、杉山玲子ちゃんも呼んで豪華に行きますか!
もちろん湘南西のMCは我らがAKOで・・・
マイク3本用意しとくか・・・

ま~ラジオ生出演は緊張するよね!


ほんで・・・

湘南西マスターズオープンの宣伝もして来ましたし・・・



し・か・も・・・



この日、オレの好きな兄弟・・・

FREEASY BEATS


も・・・

生出演で・・・

CIMG4394.jpg

新曲のサンシャイン(仮名)を・・・

生演奏してくれやした!

相変わらず良い歌でシビレやした!

ハモリもGOOOOOOOOOD!

7/8(木)に FREEASY BEATS presents 

「BRIDGE OF SOUND vol.2」
 
開場:渋谷 Club Asia で

開演:午後6時30分から

LIVE!
LIVE!
LIVE!
 

そりゃ~気になる、気になる・・・




この後・・・

ダッシュして電車に飛び乗り平塚まで帰って来ました!

なぜ?かは・・・

後日、ヤスのちょっと良い話しで・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/560-8318d741
