-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-14 23:23 | カテゴリ:日記
昨日、また千葉の一ノ宮に波乗りしに行ったゾ!

前日、パームスの同窓会で夜中の3時過ぎまで飲みあるいてました!

後日、書き込みます!


30分寝て友達と千葉に向かいました!

一ノ宮に着き・・・

波乗り・・・

寝不足で調子悪し!

自分のフィンがケツにヒット!

オレの穴にウエットが・・・

いや違う!


オレのウエットに穴が・・・

DOVEの西くん直して~~!


D=どんな?

O=男になりたい?

V=ベッカム

E=エグザイル



D=大丈夫!

O=温泉入って

V=ベリー

E=いい気持ち



皆さんも寝不足注意ですよ!


今回、一緒に行ったメンバーは・・・
CIMG4386.jpg
ウコン君。
名前から、いくらビールを飲んでも平気そう!

しゃっ長さん(やっちゃん)。
この日、名古屋から来て合流 そして日帰り!
無謀ですね!
いそべ~もビックリ!  by Au

先ぱ~い。
行きも帰りもすべて運転!この日かなりイジリさせていただきました!
スゲ~面白い先輩でした!良いふくらはぎしてました!
今度、名前教えてちょうだ~い!先ぱ~い!

オレ。
帰りは爆睡!




そしてランチは・・・

先週に引き続き・・・

ワイメア・・・・・・・・・・

都合により休み!

なぬっ!



アジの塩焼き定食になりました!
CIMG4384.jpg
取れたてのアジは美味かった!
でもプレートランチ食いたかった!



みんなポリタンクを用意してなく・・・

一ノ宮で知らない人に水を分けてもらいました!

CHPの高橋さん優しいです!



やはり・・・

波乗りって楽しいね!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/558-53b1ddf1
