-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-14 01:49 | カテゴリ:日記
オレ・・・

プー太郎辞めました!


クリーニング屋さんに就職しました!

せんたく屋ヤッチャン!!!


毎日、毎日・・・

あなたの街・・・

平塚、茅ヶ崎、小田原に・・・

集配しています!

車を見かけたら手を振って下さい!

「清き一票を」・・・

って・・・

選挙かっ!



なかなか覚えるのが大変だけど・・・


お客さん優しくてとてもありがたいです!


只今・・・

湘南一の・・・

イケメン洗濯屋を目指して・・・

努力していますので応援宜しくです!

イ=いそべ

ケ=結構

メ=メロンパン好き

ン=んめぇ~!




イ=いつも

ケ=ケンカして

メ=めそめそしてる

ン=んだんだ!


イ=いつも言ってるじゃん!

ケ=決して

メ=メタボじゃありません!

ン=ん?マジ?


イ=一生

ケ=懸

メ=命

ン=んんてん(運転)しています!



「ん」から始まる言葉が無いよ!


あしからず!!!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/557-87194b37
