-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-07 23:58 | カテゴリ:日記
昨日、平塚市長杯が延期になった為・・・

急遽、千葉に波乗りしに行ってきました!

フリーで千葉に波乗り行くのは・・・

えらく久しぶり!


一ノ宮海岸に

一緒に行ったメンバーは・・・

CIMG4351.jpg
マサキ、Booちゃん、Pちゃん


この日、知ってる人に沢山会いました!

湘南西からは、浜瀬海、高松海璃、海斗、田辺クスマ、

湘南の石田銀二、ジョウ、プロになった水野亜彩子、岡本愛菜

千葉のプロサーファー菜花卓也、大原洋人、大大大先輩の久我孝雄プロまでもが・・・

その他顔見知りの人を入れたら・・・

どんだけの人に会ったか・・・

20人以上の人に・・・

たった3時間ぐらいの間に・・・

忙しかった!



そして・・・

ランチは・・・

ワイメアに食べに行きました!
CIMG4356.jpg
ここのランチは安くて美味い!
ハワイみたいで・・・

人気NO2の・・・
ガーリックチキン&てりやきハンバーグプレート
CIMG4355.jpg
千葉にこんなナウイ所があったんだね!
初めて食べました!


今度の日曜日も行きたい!

次は、MIXプレート!

速攻平塚に帰って来て・・・

生コンで、クリスタルウエーブのBBQに参加?

いや片付け!

って湘南西マスターズオープンのポスターをピックアップしただけでした!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/554-4d75194f
