-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-06 22:45 | カテゴリ:カレント情報
昨日、カレントで飲み会!

茅ヶ崎の焼き鳥屋で南風(なんぷう)と言う所にお邪魔してきました!

ここのマスターは・・・誰かに似てる!
CIMG4347.jpg
ファンキーモンキーベイビーズのレコード回してる人!

レコード回さず・・・

焼き鳥回す・・・

みたいな・・・

CIMG4343.jpg
CIMG4342.jpg
しかも美味しい!

ん!美味しい!

うめぇ~!

オレは、桃サワー、巨峰サワー、ザクロサワーでノックアウト!


そんな中・・・

今後のカレントオブザタイムスの方向性が熱く語られた!

オレ的には・・・

カレントオブザタイムス=時の流れ

と言う意味を持つ!

なので・・・


時の流れに身をまかせ~~。

ってテレサ・テンも唄ってるしな・・・(笑)


最後には・・・

オレに・・・ツイッターをやれ!

って言う事に・・・


オレは・・・マイッター!


アナログなオレには絶対にムリっ・・・トイッター!


そんな無理を言うカレントメンバー
CIMG4346.jpg
みんな自宅に帰っテイッター!


オレが家に帰ると・・・
テーブルの上には・・・
なぜ?こんな物が・・・
CIMG4350.jpg
子供にわからされたような!

なので・・・ツイッター学ぶかっ!

オレも成長しないとな・・・


ヤスのちょっと良い話しでした!








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/553-a5d222c1
