-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-04 23:45 | カテゴリ:日記
実際にあった・・・

嘘みたいな本当の話し

その①

オレが小学校の時・・・

夕方・・・

暗くなった頃・・・

自転車に乗って家に帰る途中・・・

2匹のネコが・・・

いきなりタイヤにぶつかって来た!

オレは足払いをくらったように倒れた!

頭は打たなかったみたいだったケド・・・

ヒジをぶつけて・・・

泣きながら帰った思い出が・・・

ある!


その②

あれは・・・

バリ島での出来事!

キンタマーニと言う所に観光!

そこは、ハエだらけ!

食事中・・・

なにげなく

ハシでハエを捕まえようと思い・・・

何度か飛んでるハエに・・・

そしたら・・・

見事!

キャッチ!

あの時の感触・・・

今でも忘れません!

ハシを伝わってあのブルブル感!

携帯電話のバイブとは・・・

比べ物になりません!


あれ以来・・・

出来た事はありません!

たぶん、ジャッキー・チェンかオレしか出来ないでしょう!


怖い・・・怖いの~~!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/552-83043cb4
