-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-25 22:36 | カテゴリ:隣りの晩ご飯
久々の・・・

突撃!隣りの晩ご飯に行って来ました!


今回、おじゃましたお宅は・・・

今年、1月にニュージーランドで行われた・・・

世界ジュニアの大会に出場して

アンダー18のクラスで・・・

33位と言う結果だった

田代 凪沙(たしろ なぎさ)選手のお宅に突撃しました!


CIMG4310.jpg

なぎさちゃんの父ちゃんとは・・・

いつも大会でビールを飲みながら応援しているため・・・

ファイナルの時とか、

表彰式とか・・・

かんじんな所で寝ちゃう

かなりお茶目なお父さんでして・・・

いつもオレより

おやじギャグをブチかましてくれる!

5/14がなぎさちゃんの誕生日でして・・・

その日は、級別・・・。

でも、その時はボルコムの大会でカリフォルニアに行ってたので・・・

昨日、なぎさちゃんの5/14の誕生日会って事で・・・

5/12のオレと2日違いなので・・・

行くっきゃないと前日、住所を聞いておいたのです!


乾杯は・・・
CIMG4311.jpg
オシャレな飲み物・・・

イチゴシロップ+炭酸水+イチゴ
(ノンアルコールで)

おいしいごちそうは・・・
CIMG4312.jpg
ドリア、トルティーヤ、ねりものinタマゴ?、初めて食べたエビフライ、

奥さんのお友達が料理の先生だったみたい!

そりゃーウメ~訳だ!

ケーキまで・・・
CIMG4314.jpg
どさくさにまぎれてオレまで祝ってもらいました!


誕生日プレゼントは・・・
CIMG4317.jpg
ユンケル

オレ、これ以上元気になったら・・・

どうなるの?

自分でも怖い・・・!


そんな・・・
水川あさみに似てる奥さんと、
土屋アンナに似てるお友達
CIMG4315.jpg
マジ似てる~~!


いそべ~もビックリ!  by Au


ごちそう様でした!

今度は父ちゃんが作る出し巻きタマゴ・・・

食いて~~!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/546-81afb652
