-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-23 21:00 | カテゴリ:日記
今日、伊豆の多々戸浜で

黒船祭サーフィンコンテストに行って来ました!

あいにくの雨で、寒いし、波も小さいコンディションで行われました!

CIMG4308.jpg
そんな中、大野マーがMCをやるなど・・・

盛り上げていました!

大野マー、磯部ヤーの2ショット!
CIMG4306.jpg
ノリ、マー、新井洋人の3人でデモンストレーションも見れて良かったですな!

オレの結果はセミファイナルで敗退!

帰りには久々の一品香の塩ラーメンをガッツリ食べて来ました!
CIMG4309.jpg
美味かった!


そんな明日は久しぶりの「突撃!となりの晩ご飯」に出かけてこようと思います!

今からグーグル地図で目的地検索するべし!

標的は大船市!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/545-ff171a0b
