-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-22 23:02 | カテゴリ:アイテム
先日、浜松で・・・

WAX自販機がありました!

CIMG4292.jpg
もちろんサーフワックスです!

こんな自販機は初めて見ました!

忘れた人用なのかな・・・?

便利なの?

オレはよくバスタオルを忘れるケド・・・

そんな時は、こっそり人の干してるの借りちゃいます!

もしくは・・・

ニットケースorシートカバーなどを使うケド・・・

超ミニで危険!

サーファーならみんな1度はあると思うな~~!


そんなWAXで一言!


W=ワォ~
A=あたいの
X=XX見えそう!


W=忘れたからと言っても
A=あせったら
X=X(ダメ)です!


W=わかってるって
A=あれが・・・
X=エクザイルでしょ!



こんなことしてる場合じゃな~~い!

明日は、伊豆で黒船祭サーフィンコンテストだし!

寝なきゃ!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/544-585e152c
