-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-18 23:34 | カテゴリ:日記
先日の、級別で・・・

CIMG4253.jpg

いつもの事ですが・・・

たくさんの人に会いました!

タイミング良く写真を撮れた人だけ載せてみました!

千葉銚子のプロサーファー
飯田和史
CIMG4254.jpg
和史とはアマの時からの友達!
飯田和史の波日記



伊豆からエントリーの・・・
CIMG4252.jpg
マイケルジャクソン似の・・・ゆーぜん

そう言えば・・・バリ島で
CIMG4054.jpg
ゆーぜんに似たバリニーズ

ゆーぜんはナニ人なの?


左から宮崎からの・・・と、こけしちゃん、みね、ヨッティー
CIMG4279.jpg
ミネのサーフ&ライフスタイル日記

湘南西のキッズ達
CIMG4251.jpg

四国、大阪から・・・
CIMG4276.jpg
野呂玲花、海利、西慶司郎、優司、橋本恋、寺島真央、渡辺寛、あと一人思い出せない!
優司泣かしてゴメンね!

地元の・・・三浦君家族
CIMG4296.jpg
また次の大会で会いましょう!


成田に住んでてトゥルーサーフボードに乗っている
CIMG4293.jpg
山口大介4級クラス4位おめでとう!


DOVEウエットスーツのテントにて・・・
CIMG4297.jpg
チームダブ
今回のテントの中で1番笑いが止まらなかったのは、このテント!
間違いない!


3級クラスで3位入賞した湘南西の原正美
CIMG4294.jpg

1級2級クラスで4位に入賞した村上瞬
CIMG4295.jpg


そんな大会を手伝っている・・・
CIMG4280.jpg
地元の小池くんとゆかいな仲間達!


まだまだたくさんのお友達に会ったケド・・・

写真撮れなかった!


選手の皆さん、スタッフ、お父さん、お母さん、・・・

オレのしゃべりと、手品に・・・

お疲れ様!


アミノバリューを飲んで頑張りました!


CIMG4249_20100518234640.jpg




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/541-4df696fd
