-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-10 23:58 | カテゴリ:日記
昨日、平塚市長杯が延期になって・・・

急遽、福岡・・・・・


って平塚なのに・・・

福岡タイヤにタイヤ交換に行って来ました!
CIMG4245.jpg


国道129号線日産車体の海よりの交差点近くにあるお店です!
CIMG4240.jpg

今回、昨年度の湘南西支部でMVP賞として・・・

これまた平塚にある横浜ゴム(株)さんから頂いたヨコハマタイヤの交換で・・・

評判の良い平塚にある福岡タイヤさんで交換してもらいました!
福岡タイヤサービス

1時間くらいで出来上がると言う事なので・・・


近くにある・・・

福岡と言えば・・・

ダイエイホークスの・・・

ダイエーデパートで時間をつぶす事にしました!


「腹が減っては戦が出来ず」

と言う事で・・・

大好きなメロンパンを買って食べました!
CIMG4247.jpg
飲み物を買い忘れ・・・

自分との戦いでした!


交換出来たと言うことなので・・・
CIMG4248.jpg
バッチリNEWタイヤになりました!
このエコタイヤは・・・

オレのサングラスの名前と同じDNAと言う商品でして・・・
ヨコハマタイヤDNA

静粛性能、耐磨耗性能・省燃費性・WET性能の向上を実現している

文句なしのエコタイヤみたいです!

少しくらい道を間違えても・・・

全然気にならないほど燃費が良くなるし・・・

良く忘れ物をするオレにとっては強い味方!


以前のタイヤに比べて、

ハンドルがスゲ~軽くなったし、

音も静かだし、

走りもスムーズだし

見た目では・・・

オレの車が高級になった

みぞがスゲ~深い

タイヤが光ってる

そんな気分上々のオレの車は跳ねるように走り回ってます!


そして9月には、湘南西で初の「YOKOHAMA タイヤカップ」サーフィンコンテストを行います!

優勝してタイヤをGETしちゃいましょう!



そんな平塚なのに・・・

福岡と横浜のちょっと良い話しでした!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/538-1751a0d5
