-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-02 01:39 | カテゴリ:日記
ん~~~!



オレのデジカメが無いんだけど・・・


誰か知ってる?


ま~良いか!


そのうち出てくるべ!


そんな5月・・・


オレのお誕生月に入りました!


毎日、アミノバリューを飲んで頑張っております!


じゃあ・・・

バリでの写真を・・・

解説付きで・・・


まだここでは、力を入れてはいけまへん!
今日の夕飯の事でも考えながらターンに入ってね!
IMG_1629_convert_20100502003124.jpg


ケリだしていくよりも
風呂に入って半水浴ってな感じで上半身でリードする!
IMG_1630_convert_20100502003332.jpg


ここから後ろ足をケリ出しながらテレビでも見ながらリラックス!
IMG_1631_convert_20100502003520.jpg


前足を引き込みながらお湯を沸かす! シュ~~っとね!
IMG_1632_convert_20100502002344.jpg


後は適当に3分たったらよくかき混ぜて召し上がれ!
IMG_1633_convert_20100502003717.jpg


アフターケアーのアイスクリームも忘れずにね・・・!
CIMG4122.jpg
サンセットを持ち上げたんだけど・・・

雲で隠れちった!



なんだこの解説は・・・!

バカい説!!


はい!

オヤジギャグ出ました!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/533-d15fdcff
