-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-29 00:00 | カテゴリ:Yasu Tube(動画)
やっと、やっと自分でYouTubeにアカウントを取り・・・

映像もアップ何とかってやつが出来ました!

オレにはスゲ~難しかった!




で・・・



初UPには全然ふさわしくない映像ですけど・・・



皆さんは、ご存知

ジェイソン・モスラー?モジラー?




I'm yours

って曲

の替え歌で

I'm YASU


曲は何度か聴いた事あるけど・・・

この人の事

昨日、知りました!

サーファーじゃん!




まず、どんな曲かと言うと・・・

ジェイソン・ムラーズでしたね!

すげ~良い曲だよね!

そしてこの曲をオレが最高の音痴で歌ってみました!





歌詞は・・・

♪お~湯どんどん、もっとかけて、アチチ

地図見て、地下鉄、?(ハテナ)迷路

煎餅、食いた~い!

嫌い!茶漬けばっか!

行こう!牛丼、並み盛り、卵、漬物、豚汁セット

じゃなければ、カレーにチーズトッピング、サラダ。

行けば月に3回、ついに、親に仕事してないのバレた!

毎日、波乗り! いけね~か!

アイム、ヤ~~ス!




本当に、こんな事してても良いのか! オレ!


なぜ?こんな事をしたかと言うと・・・

いつも見ているブログで達也のブログで、

U-FAMILY

I'm yoursのYouTubeが貼り付けてあって・・・

それに影響されたわけでして・・・

かなり恥ずかしいケド・・・

UPしました!


I'm yasu !

やっぱり恥ずかしいので削除するかも???

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/532-78ecfb59
