-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-20 21:08 | カテゴリ:アイテム
今回、紹介したいアイテムは、(株)シナノASGから、この春から、発売されるニューブランド、
MANAと言う、サーフアクセサリーで、デッキパッチ、リーシュコード、ボードケース、エコバッグ、などが、有り、第一に、自然環境の事を、考えて、立ち上がったブランド!
有毒ガスが、発生しそうな、顔料を、使わなかったり、パッケージには、再生紙、ソイインクを、使うなど、さらに、売り上げの一部を、環境団体サーフライダーファンデーションジャパンに、寄付したりしてるんだってさ!サーフライダーの、川島さんも、最近、寄付をして頂ける、スポンサーなどが、増えてきているって言ってた!すごく、良い事だと、オレは、思う!
環境問題は、1人では、無理!でも、1人、1人が、協力しあえば、必ず良くなると信じてる!
さらに、企業が、協力したら、何倍、何十倍?良くなる事を、期待してま~す!!!

そんな協力企業の、シナノASGのパッチと、リーシュ!
mana.jpg

さぁ!あなたも、エコでえーこと、しよ~!


シナノASG事業部

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/53-a73028c7
