-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-28 01:55 | カテゴリ:アイテム
それは、それは、知り合いの松っちゃんから頂いた・・・

食パン!

その名は・・・

最高級食パン

ゴールドソフト

CIMG4207.jpg
生クリームとバターと卵をぜいたくに使った・・・

オレにはもったいないほどの職パンです!

CIMG4210.jpg

久しぶりに見た1本の切れてないブレッド!

このブレッドは、ほとんど手に入らない代物なんです!

1本¥1800くらいするらしい!!!

店頭に並ぶのは、正月くらいで、デパートとかにあるらしい!

オレは買いたくても買えな~い!  ショック!


そんなショックパンのお味は?

と言うと・・・

CIMG4214.jpg
まず、パンの耳がサクッと柔らかい!

そして、ほんのり甘く・・・

香りも良く・・・

セレブになったような美味さで・・・

おいしゅうございました!

ってマジメにうめ~!


その事をマッちゃん話してたら・・・

実は駐車禁止のお札貼られちゃいました!

オレのゴールド免許が・・・

ゴールドソフトに・・・


かなりショックパンでした!(笑)


1万5千円なり~!


最近、美味いパンに出会ってばかりです!

美味しいって思うとだいたい山崎パンが多いです!

そしてこの超高級パンも

CIMG4213.jpg
山崎パンです!

オレの大好きな甘食もヤ・マ・ザ・キ・だ~!

モッチメロンパンも宜しくね!


山崎パンに就職かっ?

いや、スポンサーに!


なんてね!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/529-97ae91c1
