-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-22 01:50 | カテゴリ:アイテム
カールと言えば・・・

子供の頃からよく食べていた・・・

オレの一番大好きなお菓子!


その昔、

チーズ、カレーが主流でして・・・


うす味が出た時はハマってた!

ケド・・・

うす味がある時、消えた!

オレは何年も何年も探していた!

その間に、

かる~い塩味が出た!

こいつも旨かった!

こんぶ味も出たけどすぐ消えた!

九州の親戚の家に遊びに行った時にうす味に再会!

その後、何回か送ってもらううちに、

こっちでも売り出した!

今まで色んな味を食べて来たケド・・・

うす味が一番好きだな!


先日、カールおじさんが、出てきた!

CIMG3940.jpg
当りだね!

今までで3回くらいしかお目に掛かってないです!



PS
明治製菓で働きたいな!

おいおいっ!

職活か?


カール大好きなオレでした!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/526-9b55b33b
