-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-18 02:33 | カテゴリ:未分類
本日、宇佐美海岸まで波乗りをしに行って来ました!


CIMG4201.jpg
ここ宇佐美で波乗りするのは5年?いやそれ以上してないかも!

なぜ?って

ズバリ!

あまり動かないから・・・

です!



そんな宇佐美ローカルの・・・

MOKUの大・大・大先輩の鈴木康弘くんです!
CIMG4199.jpg
ショートのプロでもあり、ロングのプロでもあり、LMサーフショップのオーナーでもあり、

シェイパーでもあり、まだまだ色んな事をしてそうな康弘くんでした!

そんな康弘くんのブログ

yas Times


宇佐美のサニーガルシア事・・・

三村 サニー
CIMG4200.jpg
サニーのパワフルなライディングはカナリのもんだよね~!

伊豆の大会ではよく戦ったgood guy!


この日、湘南西からかなりのサーファーが波乗りしに来てたな~!

その中でブログやってる人達を紹介しよう!

一緒に行った波食い

ユーテツここの家の春巻きは平塚一うめ~!

あらたこいつは変態か・・・自分の脱いだウエットの匂いをかいでたぞ!しかもXXXの部分を・・・

まこある? (鎌倉だった)


そんな宇佐美は良い波でした!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/522-30ddc55f
