-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-15 13:45 | カテゴリ:アイテム
今月はこいつ!

CIMG4129.jpg
F-22ラプター

ロッキードマーティン社のラプター

ルミノックスのラプター

どっちも超カッコイ~

1度で良いから乗ってみたい!


そりゃ男の子ですから・・・

1度は乗ってみたいと思うでしょ!

基本的乗り物大好きで・す・か・ら~

今はサーフボードに乗っておこうっと!


オレにお金に余裕があればこの時計を絶対にかっ買っちゃううな!

世界限定100本だだし!

チタニウムだだし!

マジ欲ししいたけだし!


買わない宝くじが当れば良いな・・・・・


って買わなきゃ当らないし!


いったいオレは何を言ってるんだルンバ!






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/521-4ccd72bb
