-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-18 22:47 | カテゴリ:日記
バリで、ガイドを、してくれたのは、プロサーファーのゴブレックと、日本人のゆかちゃん、最高の旅に、してくれました!ゆかちゃんは、子連れの日本人ボディーボーダーなのです!夜のご飯は、安くて、美味い、色々なお店に、連れて行ってくれた!メチャ美味い、ピザ屋や、ビーチレストランで、シーフード、カルボナーラが美味い店、大人4人子供3人でたらふく食べて、2000円位のローカルなお店など、など、最高でした!らくちんでした!
ゴブレックは、ウルワツのローカルで、波を知り尽くしていたよ!
ゴブレック、ヤス
レギャンストリートの、バリバレルで、働くゴブちゃん。


今回、チャングー、ウルワツ、クラマス、スランガンで、波乗りしたんだけど、チャングーのレフトに何回も、通った!ウソのようにすいていていい波GETした~!
スランガンでは、茅ヶ崎のグジョこと岩倉に会って、バリの後は、ハワイだってさ!いいな~!
あと、デフテックのマイクロの親父、ブーちゃんに会い、色々な、話しを聞いた!奥さんが、元気が、ないので、一緒に、バリに来たんだってさ!良い人だ~!元気だして~!マイクロは、レコーディング中で缶詰め状態!今度のアルバムは、かなりイケてるって、ブーちゃん言ってた!そう、デフテックの歌は、元気が、メチャ出るもんね!なんか早く聞きたくなっちゃたな~!いつ発売?
クラマスで、入った時、撮影してくれてた写真で、みんな元気に、な~れっ!
画像-023
画像-024
画像-025
画像-026

ついでにゴブレックのパダンの写真!
ゴブレック
カッコイイ~!こりゃスゲーな~!
よし!明日も書くゾっ!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/52-0e5b068c
