-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-09 21:27 | カテゴリ:日記
本日、平塚市消防本部で毎月9日に行われてる

普通救命講習会に行って来ました!

CIMG4125_convert_20100409195435.jpg

1年くらい前から凄く気になっていて・・・


最近では色んな所に設置してある「AED」の使い方、

CIMG4131.jpg





心肺蘇生法

CIMG4130.jpg

人形とAEDを使って訓練をしました!


A=あたまの
E=イ~
D=道具



A=あせっては
E=いけない
D=ドルフィンスルー



A=あんたの
E=えら
D=どないなってんねん


A=明日は
E=江ノ島に
D=ドライブ


A=あたいは
E=エンタの神様に
D=出たい


A=アイスクリームも
E=良いケド
D=デザートはケーキだな


A=あんなに
E=遠慮してても
D=デブ



A=あんまり
E=言いたくないけど
D=どケチだね


A=あしたのジョー
E=エースをねらえ
D=ドラエモンで育った



切りが無いのでこの辺で・・・


こう言った事では無く・・・


ちゃんとマジメに訓練して来たし!


ほらっ!
CIMG4128.jpg

4/25の平塚市長杯サンライフカップの時

AM10:00~11:30まで新港駐車場でAEDの講習をちゃんとした消防隊員が教えてくれます!

誰でも、無料で参加自由なので・・・

時間に余裕を持って集合して下さい!

今後の為に体験してみては・・・

雨天中止です!


ちなみに昨年のオレは、人形も触れないほどビビリでした!


A=アンパンマン
E=SLマン
D=ドキンちゃん


もう

ええわ!!!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/518-8eb1140c
