-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-09 01:39 | カテゴリ:未分類
今回、バリに行ってた湘南西支部勢は、かなりいた!

まずはトップバッターはこいつ!

昨年プロに転向したA・K・O・事  早稲田アケオ
CIMG3980.jpg
A=アフロ  に
K=恋    した
O=男    と言えば アケオ


右のイケメンは・・・

シーマ 19歳だったかな(クスマの兄)

バリのプロサーファー

スマップの吾郎ちゃんに似てるね!



今回、オレの世話をしてくれたのはザショップ店長の牧野健二(左)

バリニーズ並みの運転はスゴ腕! テリマカシー!
CIMG3986.jpg
湘南西支部から横尾隆生、と、田辺クスマ(シーマの弟)
2人共頑張ってるしカワイイ似くめない奴!

アケオ、シーマはこの後JPSAの大会に出るので頑張って欲しいね!


この時食べたチキン
CIMG3989.jpg
安くて、うまっ!

この時、外を通りがかったのは、

高松カイリ、カイトと村上蓮と松下リョウタ

ご存知湘南西キッズ達も来ていた!


隆生、田中弘樹、ケンジ、オレ
CIMG4121.jpg
コウキも頑張ってたし・・・

ってこんなメンバーで毎日、波乗りしてたんだけど・・・

2日目には、オレの腕がパンパンでパドルすると痛くてマイッタ! 早っ!

40肩?

GOSHAと言う所で食べた・・・
CIMG4058_convert_20100409010005.jpg
スペアリブは高いけど美味かった!

ケンジ言わく、毎年値段が高くなってるそうです!

スタッフのオヤジもサービス悪かった!

さ~アナタならどうする?


オレはもう寝る!



その他会えなかったケド・・・

平塚から松成さん、井口さん、白井さん、

湯河原から還暦のお祝いをしていたウエイビーの山本よっちゃん、ヒデ、などなど

湘南西支部からかなりの人数がバリを攻めていたそ・う・な・!





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/517-9c4fce9e
