-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-08 01:11 | カテゴリ:未分類
今回、バリには、1人で行ってきました!

ステイした所はクタビーチにあるバリバンガローに泊まってた!

CIMG3960.jpg


こんな感じの部屋で・・・

CIMG4119.jpg

1人で・・・

CIMG4120.jpg
広くて・・・

リッチな感じで・・・



1人では、寂しくて・・・



でも、外に出ると・・・

知り合いによく会う!


まずは、先日、ニュージーランドで行われた

世界ジュニア選手権で日本で初のファイナリストに進み

4位と言う結果を残した

スゲ~子供・・・

横浜のジャギーサーフの息子・・・

新井洋人(あらいひろと)

とロスさん、名前ど忘れの奥さん(昔一緒にスクールしたのに)
CIMG4094.jpg



最近、サンタクルーズサーフボードのスポンサーになった

山梨の高田勇太(たかだゆうた)

CIMG4095.jpg
同じMOKUのライダー


お友達



バリのお友達と言えば・・・


ウルワツローカルのプロサーファー

CIMG3976.jpg

ゴブレック
ユカちゃん
ライカ

3人共、元気だった!



その他

波伝説の加藤さん、茅ヶ崎のロックガレージのグジョ、タイドサーフのケンさん達、

オフィングのナミちゃん、亀田砂由里ちゃん、永井那旺ちゃん、荒木桃子ちゃん


茅ヶ崎バニャバニャ!


湘南西も負けてないよ!

次回は、湘南西のメンバー紹介するぜよ!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/516-7b95a64f
