-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-06 23:53 | カテゴリ:アイテム
オレが今、使用しているサーフボードには・・・


レイシオのフィンシステムを使っています!

P1000261_convert_20100306232103.jpg

わかりましたか?

フィンを固定するネジが無いのを・・・

ワンタッチで取り外せるので・・・

めんどくさがりやのオレには最高のアイテムだし、


このフィンシステムは最近いろいろなメーカーでも扱っているので

オーダーしてみては・・・

いかがですか?

ちなみにオレは・・・

ロックダンスのSSJで作ってもらいました!


色んな形や柄でオーダー出来るフィンです!
Ci100306234400.jpg

Ci100306234513.jpg


Ci100306234548.jpg


FCSやフーチャーの形でももちろんオーダー出来ちゃう!

早くオレのフィンこないかな~!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/508-4b16e3bd
