-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-05 02:17 | カテゴリ:未分類
緊急お知らせです!





わたくし事ですが・・・



・・・・・・・・・・・




3月20日をもちまして・・・・・



今、行ってる会社を退社する事になりました!



次・・・・・・



何しよっかな~!



とりあえず・・・

バリ島にでもいきますわ!




やはり



今年は飲んで、プータローして・・・


そんな人生も・・・

たまには良しとしようか!


Take it easy!




そんな事より、

オレの大好きな「まるでバナナパン」が・・・

最近、売ってるって情報が・・・

ローソン花水店のタカちゃんが言ってた!

今度、入荷したら届けてくれるって言ってたのに・・・

2月で終わってただって!

頼むよ!山崎パン!教えてくれよ!

スゲ~ショック!

でも・・・

モッチ メロンパンサンドに出会えた!

これうめ~よ!

やはり、山崎パンだな!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/507-1f594743
