-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-22 23:04 | カテゴリ:日記
先日のインタースタイルに行ってきました!

今回、いつも自分がお世話になってるスポンサーや、

湘南西支部に協力していただいてるメーカーなどに挨拶して来ました!


フィンをサポートしていただいてるratio finです!
CIMG3897.jpg
すげ~カラフルのデザインなどがあり、どさくさにオーダーしてきちゃいました!


小物関係のデッキパッチ、リーシュ、のmana surf
CIMG3899.jpg
エコなブランドでパッチのハギレで再利用した100%リサイクルのパッチも新登場!
売り上げの一部も寄付をするなど・・・素晴らしい!


インタースタイルでは目的地までたどり着くのに色々な人達に会いなかなか、到着できません!

そんな中で少しですが紹介したいと思います!

田村君、タイロンこと、豊田
CIMG3898.jpg
昔のライバル、今のライバル
オレっちら3人はオートツラリアが好きで豊田君とは、
13年前ゴールドコーストの大会で知り合いました!

上條マッチ
CIMG3900.jpg

イケメンサーファー細川哲
CIMG3901.jpg
20年位前によく戦った思い出が・・・
オレが哲君のインターフェアーして負けたのを今でも覚えてます!


皆さんご存知真木蔵人
CIMG3902.jpg
相変わらずシブイ声で・・・
ブログに載せてもお金取らないでねってお願いしといた!(笑)

石田シュッシュ小峰ちゃん
CIMG3903.jpg
シュッシュとも知り合って長いな~!
小峰ちゃんとは、15~6年前に新島での大会で知り合って、民宿で騒いでスゲ~~~楽しかった!



写真は撮れなかったケド・・・

まだまだいっぱいの知り合いに会いました!

そんな楽しい思い出を振り替えさしてくれるインタースタイルでした!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/504-26570e6b
