-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-14 14:24 | カテゴリ:Yasu Tube(動画)
最近波乗りの事を書いてないので・・・

今日は書こうと思います!

久々に花水で波乗りしやした!

カレントブログのハヤちゃんからいただき!


波はこんな感じでした!

波食いブログもどうぞ

それより・・・

花水の海岸は今・・・

遺跡が取れる?

CIMG3858.jpg
砂が堤防に付き過ぎで・・・

取り除いてただけ?

みたい!


波うち際では・・・

こんな貝ガラが・・・

CIMG3859.jpg
取れました!


今日はバレンタインデーなんだね!

オレには、まったく関係ないので・・・

フリージービーツのライブにでも行ってみようかな!

でも西麻布行くのは難しいんだよな!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/499-b55be22a
