-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-08 22:38 | カテゴリ:日記
最近、ブログ恐怖症でして・・・


と言うか


10時ごろ眠気が襲い・・・

床かイスで寝てしまい・・・

12時から2時くらいにファンヒーターが切れて・・・


寒くて起こされ・・・

歯を磨いて寝る

と言う日を繰り替えしてました!


こないだ・・・


「すきや」にやきとり丼を食べに行った時・・・

ミスってばかりでした!


注文をする時、焼き鳥丼とお新香、豚汁セットって言ったつもりが・・・・・

お新香をオシッコと言ってしまい・・・


その動揺が・・・

紅しょうがを乗せた後・・・

豚汁の中に紅しょうがをつかむトングを落とし・・・


ネギがトングまぎれ!


いやいや


トングがネギまぎれ!


次の日、

リベンジで

「すきや」でチーズカレーを無事に食べる事が出来ました!





昨日の日曜は、仕事でして・・・


北京亭と言うお店でチャーハンを食べました!

しょっからくてまるで千葉の海でサーフィンしてるような・・・

午後の仕事中は、のどが渇いて仕方あ~りませんでした!


そんなこんな日が続き・・・

今日の夜は、期待を裏切らない所・・・

茅ヶ崎の日比力で・・・

肉野菜定食をガッツリ食べて来ました!

CIMG3833.jpg
肉の所をドアップで・・・トリミングって言う技を覚えました!


帰りには、ローソンで馬鹿デカイ、モンブランを買って食べました!

CIMG3834.jpg
もちろん1人で!


満足、満足・・・・・

日比力(ひびりき)の名前の由来・・・

ここのマスターの名前は日比さん

先祖の力(りき)さんの名前を取って・・・

日比力なのです!

茅ヶ崎では老舗のお店だそうです!


オレは弟子入りを考えてる!

将来・・・

日比康(ひびやす)



のれんわけカナ!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/493-d99ec142
