-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-30 02:26 | カテゴリ:日記
今日、いつもオレに力をくれるFREEASY BEATSのライブを

横浜のLizardまで行って来ました!

オレのグラチャンパーティー以来の再会でした!

どうしてオレはこんなにも熱くなるのかと言うと・・・


自分でもわかりません!


ただあの兄弟はいい奴なんだよね!

曲もメチャクチャ良いし・・・

あの声が凄く好きだし・・・

面白いし・・・

自分の気持ちも上がるんだよね~~!


FB横浜

今日は、ビール3杯も飲んでしまい・・・

帰りの電車の中でみんな変な人に見えちゃったのは気のせい?



その中で革つりにしがみつきながら居眠りしてる人

発見!

と思ったら

波食いの梅っちゃんでした!


帰りに「なか卯」でうどんを食べて帰って来ました!


なか卯の何が好きかって言うと・・・

トイレの匂いが好き!


やはり今日は飲みすぎたな!


明日はカレントの新年会で茅ヶ崎の日比力だから・・・


また飲んじゃう?


みんな来てね!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/492-e11022b2
