-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-27 01:15 | カテゴリ:アイテム
いつもオレがしているサングラスのブランド

DNAのホームページが新しくリニューアルしたんだけど・・・


凄く見やすく、

えれ~カッコ良く、

オレまで紹介してもらちゃってるし・・・

今日から、キャンペーンで

なんと

なんと

スゲ~お得!

マジお得!

DNAオプティクスHP

へGO!

Ci100127001723.jpg

すべてのサングラスが偏光なので・・・

どう言う事かと言うと・・・

池の中にいる魚を見ると・・・

池の魚1
水面の反射で水の中が見えにくいケド


DNAをすると・・・

池の魚2
気持ち悪いほど・・・

池の魚が良く見える!

波チェックでも水面のギラギラや、

車の運転でのフロントガラスに映る物や、

乱反射をおさえる優れ物の事を偏光サングラスと言います!


なので・・・

目が疲れない!

目から日射病にもなりにくい!

カッコ良くなれる(笑)


ヤスのちょっと良い話しでした!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/491-3a138198
