-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-04 00:52 | カテゴリ:未分類
2010年のオレの目標は・・・

ダメ人間になる目標に決まりました!

今日、速水家にお雑煮を食べに行き・・・

昼間からビール、カルピス割を飲んで・・・

ソファーで昼寝して・・・

ダメな人生を過ごしました!

今年は、ダメ人間になる・・・・・

って言うと・・・

すでにダメ人間じゃん!

って言われました!

そうだったのか・・・・・

そんな速水家のお雑煮
お雑煮速水家
このお雑煮を食べないと今年は始まらない!

本当に平塚一美味い!
もちろんおかわりしました!


手作りシフォンケーキも・・・
シフォンケーキ
オレは、本当に幸せです!
近くにこんな友達が住んでて・・・


今年も、色んなお家に食べに行けたら良いな・・・

みんなも幸せを見つけに行こうゼ!



やべっ・・・

オレは明日から(4日)から仕事じゃん!

寝なきゃナ・・・


おやすみ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/486-8ae4c9b8
