-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-25 03:16 | カテゴリ:日記
昨日は、オレのグランドチャンピオンのパーティーが茅ヶ崎のPop'sでやりました!



その前に全然ブログが出来てなくてすみません!

最近、色んな人達に言われます!

でも今日は、頑張っちゃいます!


昨日は、本当に来てくれた人ありがとうございました!


正直、あんな多くの人達にお祝いされる事は、結婚式以来のようでして・・・

最高に嬉しかった!

写真は全然撮れてなかったけど、いっぱい撮られた!

そんな中で・・・

Pちゃん、佐々木さん、シンさん、牛村くん、ゲーリー、nacoちゃん、トモちゃん
1.jpg

綺麗な長い髪をしたサーファーギャル?
2.jpg
カナちゃん、小野ちゃん、アキちゃん、マチコちゃん、千葉ちゃん

湘南西支部から宗政、細田さん
3_20091225012758.jpg
食事をしに来たと言い張る・・・シンちゃん夫婦

マリモくん、ヒデさん、大吾
4.jpg
オソロのシャツで・・・

加納さん、上木さん、日高さん、角井さん、& FREEASY BEATS
6_20091225012758.jpg

吉澤ファミリー
7.jpg

大澤ファミリー
大澤F
大澤伸幸プロも来てくれて・・・

フリージービーツも唄ってくれて
FB_20091225014816.jpg
Life is Beautiful、イメージ、エボシ、晴れ渡る空

こんなにいっぱいプレゼントをもらい
プレゼント

フォトグラファーToshiくんからネッセージ入りの写真(はがきサイズをみんなにもプレゼント)

ルミノックスから日本限定カラーの時計

マウレアから貴重なマッコウクジラの歯で作ったネックレス

今回、ながれたDVD 

その他ケーキ、ワイン、調味料、クッキー、キャンディー、みかん、砂糖など

おみやげ?おすそ分け?

めちゃくちゃ嬉しいね!

いつもオレの事を支えてくれてる家族、友達、スポンサー、カレントメンバー、

全ての人達に感謝しています!

来年もみんなの力で頑張らせて下さいね・・・!



メリークリスマス!!!



やべぇ
早く寝ないとサンタがこれないって!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/482-827f4974
