-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-13 00:25 | カテゴリ:Yasu Tube(動画)
そうだグラチャンのメダルをもらってたんだ!

こないだNSAからグランドチャンピオンのメダルと

湘南ちがさき屋のタコせんべいが送られて来ました!

オレ的には・・・

食べれないメダルより・・・

美味しいタコせんべいの方が・・・

メダル&タコせん
大好きなタコせんのちがさき屋の十大くんに連絡をしました!

12/6(日)に支部パーティーで協賛していただく事になりました!

ありがとうございます!

当日はスペシャルなタコせんが食べれるでしょう!!!


ザショップのブログでメダルの裏が見れますよ!

NSAもなかなかやってくれます!


先日、スカイAで放送されたグラチャンの紹介です!

nacoブログからYasuTubeをいただきました!


これを見る限り・・・

オレはメダルをしていますが・・・

いかにも表彰式までいたような・・・

でもこの日、フリージービーツのライブの為・・・

表彰式はバックレたし・・・

なぜでしょう???


バックレたから?

名前間違えてるし・・・

磯辺?

オレは・・・

20年以上もNSAの大会出続けてる磯部だし!

磯辺餅じゃね~し!

磯辺揚げでもね~し!

基本、何でも良いんだけどね・・・


食いしん坊なナスでした!

おいおいヤスだよ!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/477-1927e26f
