-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-09 23:55 | カテゴリ:日記
こないだ・・・

カレントのメンバーが・・・

グラチャンの祝賀会と言う名で・・・

茅ヶ崎のさかなや道場で・・・

飲み会を開いてくれました!

さかな
急な誘いでもみんな祝ってくれてとても、とても、とっても

嬉しかったです!

祝勝会1

オレは、一杯目から・・・

マンゴーピーチカクテルと言うシャレた飲み物で・・・

酔っ払い・・・

楽しい時間を過ごしました!

ヤス
さとこちゃんからもらったビックなコーラ飴

yunaちゃんのブログから拝見しました!


またみんなとなんらかの理由をつけて飲み会したいな~~!


今度は、全国のみんなと飲みて~~

チョット大きく出すぎましたね!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/475-2317eb82
