-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-01 23:29 | カテゴリ:未分類
最近、自分で変と感じる!

グラチャンを取ってから波乗りする気が無く・・・

2週間波乗りしてましぇ~ん!

今日は、午前中、扇の松のフリーマーケットに出かけて・・・

色々な物を食べて・・・

帰ってからお菓子を食べながら・・・

DVDを観て・・・

って以前撮ってたドラマ・・・

その名は・・・

「ブザービート」

バスケの山Pが出てる奴・・・

やっと最終回まで観れました!

遅い?


山ほどやる事があるのに・・・

これで良いのかオレ!

って思いながら・・・

茅ヶ崎の大好きな日比力で・・・

日本一美味いと思ってる・・・

肉野菜炒めセットを食べて・・・
肉野菜炒め

せめて・・・

ブログだけでもやってみました!


近いうちに埼玉の川越でうなぎツアーを計画中なオレでした!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/473-2922910d
