-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-26 23:40 | カテゴリ:隣りの晩ご飯
先日のNSAグラチャンゲームスでの事でした!

まず朝からそっくりさんに出くわしました!

その名は・・・

DJ OZMA(オズマ)
オズマ
本名:みき


続いて・・・

若槻千夏
みかちゃん
本名:みか

そんな笑える初日がスタートしました!


開会式を終え・・・

選ばれた人だけ薬物検査をしました!
薬物検査
もちろん薬物反応は出なかったです!



そして今回も優勝してガールズグラチャンになった

大村奈央ちゃん
nao.jpg
しかも先日、英語のリスニングのテストで・・・

約13万人中・・・

1位だってよ!

凄すぎて・・・

今度、アイスクリームをおごる約束しちまいました!



井上達貴と強力音乃ちゃん
タツキ&音乃
2人とも世界選手権経験者の腕前

名前に上達と強力・・・か・・・


夜・・・は・・・

駐車場で夕食を作っているお宅に・・・

突撃!

隣りの晩ご飯!
隣りの・・・


石田銀二くんのお母さんが作る

カレーうどん

浜瀬海くんのお母さんが作る?

餃子&チャーハン

カレー&餃子

チャーハン
カレーうどんはマジうま!
餃子&チャーハンも何気に美味かった!

この夕飯が・・・次の日の勝利につながったのか!


2日目は早く帰りたかったので負けて速攻帰りました!

NSAの皆さん表彰式出れずゴメンなさい!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/471-fe96bf59
