-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-01 23:31 | カテゴリ:日記
また、今年の春夏物のカタログに出さしてもらいました!これが最後の出演かな?
そう、この春夏物でウエーブランチの大人の商品が、無くなる予定なんです!
子供服は続けるそうなんだけどね。やっぱりモデル(オレ)が、悪かったのかな?
そんなカタログは、こちら
WR08カタログ

今回は、オークションでいくらのねうちが付くかな?
たしか前回は、50円で誰か売ってたよね?
欲しい人がいたらあげるよ~!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/47-02265222
