-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-13 20:58 | カテゴリ:日記
先日、実家から松茸と言う物をいただきました!

だが・・・

いざもらうと・・・

調理の仕方がわからない・・・


松茸

取りあえず・・・

焼くことにしました!

家には焼く網なんか無いし・・・

魚を焼くところに入れて焼いたところ・・・

焼けた松茸を食べてみました!


スゲ~~~~~~~~~~~~~~!!!!

まじぃ~~~~~~~~~~~~~!!!!


匂いは少し松茸の香りがするが・・・

それより・・・

魚の匂いがついて・・・・ついて・・・

気持ち悪る~~~!



「香り松茸、味しめじ」

って言う言葉があるけど・・・



これじゃあ・・・

「かなりまづ茸 アジひらき」

だな!

だな!

だな!



永谷園の松茸のお吸い物の方が・・・・

断然ウマイ!!!


でも・・・

この松茸・・・

実家で、まずかったからくれたみたいでした!


まずい松茸をよりまずく食べてしまいました!

チャンチャン!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/466-50369a9f
