-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-12 21:50 | カテゴリ:日記
今日は、波も無く・・・・・

昼に速水に連絡して・・・

昼飯食べさせてとお願いしたら・・・

ラーメンでも食べに行こうと誘われました!


秦野街道(川沿い)の荒井自動車学校のチョイ先にある

かしわ屋

に行ってきました!

そこでアルバイトをしている悪ガキのS君がマジメに働いてました!

一緒に草刈りをした事のある浜岳中学の問題児!


そんなかしわ屋の味噌ラーメン

かしわ屋
久々の味噌らーめんは美味かった!



帰りにコメダコーヒーで・・・



ミニシノワール
ミニシノワールの上からメープルシロップをガッツリかけて食べました!

ウマイ!

満足した速水とナオちゃんでした!
ハヤ&ナオ
やはりサーファーは1日1回、甘いものを食べないとな・・・

オレだけか???


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/465-1dc864a0
