-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-05 21:43 | カテゴリ:アイテム
いつもお世話になっているボーンネックレスのMauLea



ハワイアンBOXのLeiAloha



WEBショップが開きました!

カレントカップでも協賛していただいてる品物です!

今年のカレントカップでボーンネックレスをもらった伊藤大河くんのお母さんが言ってました!

その後出る大会全部、入賞してるそうです!

また、そんな事・・・

オレは信じちゃう・・・

ここで

吟じます!

マウレアのネックレスをしてて~~ぇ~え~~え

波乗りの大会に出てみると~~ぉ~お~~

何だか勝ってしまうような気がする~~ぅぅぅ~

あると思います



オレは勝てる要素の物、何でもやります、買います、食べます・・・(笑)


もう1つ吟じます!


レイアロハのBOXの中に~~ぃ~~い~~い

預金通帳を入れていると~~ぉ~~お

残高が増えたような気がする~~~~!

あると思います

?????



そんな不思議なアイテムのHP

Ci091004225213.jpg


レイアロハ&マウレア

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/461-6a0ec530
