-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-27 23:15 | カテゴリ:日記
今日、伊豆チャンピオンシップと言う

サーフィンコンテストに多々戸浜に行って来ました!

ぶっちゃけ2位を狙いに行きました!

セミファイナルの前にフリージービーツのタクちゃんからの電話で・・・

これから森戸海岸でBBQをやるからどうですか?

って・・・

セミで負ければBBQに行けるし・・・

ってチョット負けても良いかな・・・

なんて思いながら・・・

♪「森戸の浜辺で口づけそっと・・・」

って森戸の唄を歌いながらセミファイナルを勝っちゃって

BBQをあきらめました!

こうなったら2位を狙いにと思い・・・

 
な~~に~~

やっちまったな~~!

優勝しちまったな~~!

伊豆チャン優勝


この大会・・・

マスタークラスがオレ

オープンクラスで村上連

スペシャルクラスで村上舜

伊豆チャン湘南西
湘南西支部3クラス優勝をすると言う事がおきました!

優勝して・・・

優勝チケット
エアーチケットをgetしちゃいました!

一緒に行ったMOKUの加納さん、ナミある?のマコちゃんお疲れ様でした!

平塚に着いて・・・

平塚飯店で食べました!
平飯A定
本日のA定食¥700とメチャ美味いギョーザを食べました!

BBQ行きたかったな~~!

10/18フリージービーツの「ヒノトリ」ライブは行こうっと!


スカイAのTVで全日本流れたの見た?

オレまだ見てないんだけど・・・

また笑っちゃうか?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/458-0781822a
