-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-21 23:21 | カテゴリ:Yasu Tube(動画)
昨日の休み2日目は・・・

静波海岸で行われた

静波マリンピック ビーチクリーンカップ

のマスタークラスに出場して来ました!

この日、持って行ったデジカメは・・・

もう1台のカシオのEXILIMを持って行ったんだけど・・・

こいつも壊れました!

2年と2ヶ月でした!

おかげで久しぶりに会った静波のプロサーファー

アッキーこと前田晃弘、宇田大地くんとの写真撮れませんでした!

結果は

静波カップ
準優勝でした!

一緒に行ったウメっちゃんがすげ~デジカメで撮ってくれた動画を・・・

波食いブログ

から

いただきっ!




1発目の当て込みは良いと思うんだけどな・・・


ま~仕方ね~!

また2位が一個増えちゃった!


帰りは渋滞も無く無事に着きました!

ってまだ終わらない1日です!

シャワー浴びて・・・

平塚のシローのお店で・・・

屋台飲み屋の「波々」のイベント

デスコパーティーに行って来ました!

ビール、カシスウーロン、テキーラ、ラムコークを飲まされ・・・

フィーバーより、ゲロンパしない様に頑張りました!

たまには飲まないとヤッテ行けない日も・・・・・




3日目は寝てる日でした!

充電、充電、充電・・・・・




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/456-caa69178
