-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-12 01:26 | カテゴリ:未分類
チョット古いですが、

ギターザムライの

はた ようく

のモノマネで言います!


♪わたし、磯部です・・・

会う人、みんなに言われます・・・

「全日本、優勝おめでとう!」

って言うじゃな~い?・・・


でも優勝したのは・・・

支部長クラスですから・・・

残念!


グランドマスターで3位

切り!!!


おまけに

FMヨコハマのザバ~ンのブログや
ザバーンブログ

フリージービーツのブログや
FREEASY BEATSのブログ

町の情報誌
タウンニュースやら
09タウンニュース
全日本サーフィン選手権大会

磯部さんが優勝

って

そりゃ優勝したけどさ・・・

今、あらゆる所で・・・

磯部が旬です!

昨日も、辻堂のお友達何人かとご飯食べたけど・・・

「優勝おめでとう」

って

すげ~微妙な感じなんだけど・・・

図に乗ってGUARDでご馳走しといたケド・・・(笑)


オレは2位が似合ってるのかもね・・・

それか・・・
もっと図に乗って

優勝記念パーティーでもやっちまうか?

内容は・・・

オレの持ちネタ発表!

ウグイスのモノマネから始まって、

山鳩、千と千尋、ギャッツビー、手品・・・・・


いい加減にしろ!


おやすみ!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/453-ad06371f
