-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-08 00:39 | カテゴリ:日記
昨日は・・・

茅ヶ崎市長杯でした!

波は・・・

小さく、厳しいコンディションでした!

デジカメは壊れるし・・・

試合はセミファイナルで負けるし・・・

でも でも でも・・・

損をして得をしろ!

って言う言葉聴いたこと有りませんか?

まさにこの日は・・・

そう感じた!

あまり言ったらいけないのかもしれない・・・

大会本部でいただいたケーキ

そのケーキは、茅ヶ崎ラスカでオープンする・・・

ハワイのサンセットポイントにある

TED'Sと言うケーキ屋さん?


そのケーキを食べさせてもらった!

甘くて美味かった!

また食べたい!

絶対に食べに行く!



試合に負けて悔しいけど・・・

速攻帰って・・・

電車で江戸にむかいました!

新宿で道を聞くが・・・

聞く人、聞く人

片言の日本語ばかり・・・

なんで?

日本人じゃね~のかよ!

迷いながら、ダッシュして、大汗かいて・・・

西麻布にある 73 (セブンスリー)



フリージービーツが唄うってことで・・・

無事?

着きました!

アコースティックライブでの「イメージ」は最高!


その後、ワインで全日本優勝の乾杯もしてもらい・・・

笑える話をして・・・

川越のうなぎはスゲ~美味いって事・・・

知りました!


帰りには、駅までタクシーを拾うと・・・

その運転手が言ってた事・・・

それは・・・

この車に乗った人は・・・

仕事が出来る人が良く乗るんだってさ・・・

オレもそう見えたのかな?

実はあまり出来ないケド・・・

料金支払う時、安くしてくれた!

タクシーってまけてくれるっけ?


なんだかんだで・・・

この日、最終的に、得をしたような気が・・・・・


ヤスのちょっと得をする話でした!









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/452-1d3bbfee
