-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-02 00:48 | カテゴリ:日記
全日本の支部長クラス優勝、Gマス3位

と言う結果は・・・

煮え切らない結果に終わった!

ま~W優勝してたら、このオレは今後、図に乗るしな・・・

良しとしよう!

今回、初優勝の勝因には・・・

長期休暇をくれた会社の社長。

応援してくれたみんな。

BeSnugでハンバーガー

T-Styleで髪を切り

決め付けは・・・

フリージービーツのライブの日、

オレは、森戸海岸に向かった!

間に合わないのにオレは何で?

辻堂辺りでPちゃんからの電話・・・

それはアンコールの曲「晴れ渡る空」が流れて来た!

この時、あきらめない気持ちにポジティブバイブレーション!

森戸に着いた頃には、ライブ終わってるし・・・

でも、でも・・・

フリージーの2人がオレの所に来てギター1本で歌ってくれた!

と言うより一緒に歌った!

晴れ渡る空

その優しさに絶対にあきらめたくないと言う気持ちになり、

自信を持って戦う気持ちになれた!

森戸FB


大会当日、何故か・・・

ratio(レイシオ) フィンが新しくスポンサーに・・・
レイシオフィン

こいつがまた調子が良いんだ!

ratio

契約はまだだけどね・・・

そんなオレは、色々な人達に応援され・・・

スポンサーにも恵まれ・・・

最高な人生を生きてるような・・・

でも・・・

わたしゃ、も少し背が欲しい・・・!

(笑)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/450-d515eb10
