-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-20 23:39 | カテゴリ:未分類
いよいよ全日本の季節がやって来ました!

8/25から伊勢の国府の浜に行ってきます!

今年はGマスクラスでの出場なので頑張って行きたいと思います!

不安要点はかなりあるけど・・・


今の仕事は、かなりキツイ仕事でして・・・

って言うか・・・

オレはまだ1人前に仕事が出来ず・・・

こんなオレの我がままを聞いてくれる社長。

何度も辞めようと思ったが・・・

続けて行くつもりです。

そんな社長が、全日本の為に休みをくれました!

23日~31日まで大型連休です!

もちろん一緒に働いてるカズヤ君に迷惑かけっぱなしでして・・・

高橋さんと言う大先輩の人に笑いながら怒られました!


なのでマジで頑張らないと・・・

相変わらず回りの人達に迷惑かけてるオレでした!


オレに迷惑かかってる人みんなに

あっ 
どうも
スイヤセン!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/444-69222129
